【ご案内】ヨガニードラオンラインクラス

ヨガニードラのオンラインクラスを始めます!

忙しくてヨガスタジオに通う時間がない方やお子さんがいらっしゃり外出が難しい方にもヨガニードラを届けられたらと思いオンラインでのヨガニードラクラスを始めます。

まずは30分のヨガニードラクラスから始めてみます。

【オンラインレッスンの準備】
オンラインミーティングアプリ『zoom』のダウンロードをお願いいたします。
▼スマホやiPadへのダウンロードはこちらhttps://zoom.us/download#mobile_app
▼パソコンへのダウンロードはこちらhttps://zoom.us/download
※アカウントの取得は必須ではありません。

【ご予約について】
お問い合わせから予約承ります。
問合せ内容に「オンラインクラス」にチェックを入れていただき、受講したい日程を備考欄に記載お願いします。

3月の開催スケジュールはお知らせをご確認下さい。

【クラス受講料について】
1クラス1,000円です。
※3月末までお試し期間で1クラス500円で受講いただけます。この機会にぜひオンラインクラスご参加下さい!

お支払いは振込またはクレジットカードとなります。
ご予約時に登録いただいたメールアドレスにお支払い方法をご連絡いたします。

【当日の流れ】
クラス開始30分前にご登録いただいたメールアドレスにURLをお送りしまで。
開始時間になりましたら、URLをクリックしてzoomからクラスにご参加下さい。
出席確認のため、チャットでご予約時に登録いただいたお名前を入力お願いします。

5分ほど説明等を行いヨガニードラを開始します。
ヨガニードラの間は参加者様の音声はミュートにさせていただきます。
※ヨガニードラのクラスは音声のみとなります。

可能であれば、部屋の明かりを落としてリラックスできる姿勢を取って下さい。
仰向けに横になるのがベストですが、難しい場合は座って姿勢でも大丈夫です。

キャンセルはクラス開始の3時間前までにご連絡お願いします。直前で参加出来なくなった方は振替とさせていただきますので、ご希望の日程をご連絡下さい。

みなさまのご参加を心からお待ちしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP